虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

アイリーンは愛犬家

ええと、れっべる一位で荒ぶってましたが、昨日は午前中に用事を済ませて午後は財布とパスケースを新調しようと探してたんですが、こういうのってどうでもいい時には沢山あるのにいざ探すとなると無いもんですねーT_T

おやつにはパンプキンジェラート食べましたー。CMの一件があってルミネはあんまり入りたくなかったんですけど、まあ食べ物に罪は無いということで。試食させてくれたアボカドハニーが美味しかったので今度はそれ食べようっと。でも微妙にお腹空いてる時に食べたので胃もたれ。

あ、そういえばリアル韓ドラ大塚家具お家騒動は娘が勝ったみたいですね。騒動のちょっと前に相続者たちを見てたので、おおぉ....と思いながら結果が気になっていましたがドラマと同じ結果になりましたね。詳しく調べた訳ではないし、ニュースで知れる情報なんて高が知れてるわけですが、個人的には娘の方がまだ論理的だなと思っていたのでまあこれから大変だと思いますが頑張ってくださいという感じです。

さてさて、前置きが長くなりましたがれっべるちゃんたちは25日にRedVelvet cup in SMTOWN Coexartiumというイベントやりました。SUPERSTAR SMTOWN(えっせむの音ゲー)で決勝に勝ち進んだ人とメンバーが直接対決をするっていう夢のようなイベントですね。うらやま。対決したメンバーはもちろんれっべるが誇る歌える、踊れる、描けるの三拍子揃ったゲーマー、スルギたん!
ヒチョルがインスタにハロウィンパーティーでプレイしてる動画あげたので知ってる人も多いのでは?

これスルギ手に持ってやってるけど持ってやるの難しくないですか?私置いてやらないと無理なんですけど。やはりゲーマーは持ち方から違うのか.....←

ちなみにチャニョルによるとスルギは4位
f:id:ochica:20150327191325j:plain
1位 チャニョル
2位 テヨン 
3位 ミノ
4位 スルギ
5位 チェン

チェンってゲーム上手いんだ....。こうやってちょいちょい普通の男の子感が見え隠れするのにじわじわHP削られてますT_T
ミュージックバンクのためにベトナムへ行くえくそたんの写真が上がってきたんですけどこれがめっっっちゃくちゃかっこよくてですねぇ.....T_T
f:id:ochica:20150327195338j:plain

この醸し出す彼女の買い物待ち感.....T_T
なんなのかな?彼女お会計中なのかな?ん?T_T
勝手に想像して勝手に傷つく痛いチェンペンです。どうぞよろしくお願いしますT_T

脱線してしまった、いけないいけない。

私、スルリンの両想いだけど恥ずかしくてちゃんと顔が見れない奥手彼女とそんな照れてる彼女にベタ惚れな子犬系彼氏っぽいとこf:id:ochica:20150327204156j:plainf:id:ochica:20150327204208j:plainf:id:ochica:20150327204220j:plainがツボだったんですけど、(2枚目とか素晴らしいね!!)こちらをご覧くださいませ↓

アイリーンがスルギの顔を覗き込んでおる.....!!どうしたの!?照れちゃうんじゃなかったの!?いつもならそんなアイリンちゃんをスルギ君が覗き込むっていうパターンじゃなかったの!?

どうやら私が知らない間にスルリンの関係性が着々と変化していたようです。

思い返せばこの時にもアイリンちゃんスルギ君にタッチしてたしね
f:id:ochica:20150327204710j:plain
ていうか萌え袖可愛いなぁおい。

しかもゲームが始まる前はスルギも一緒に「ねー♡(*´꒳`*)」ってやってたくせに、始まった瞬間アイリンガン無視でプレイするスルギ君男前すぎかよ。

子犬系彼氏が急に真面目な顔したらそりゃときめくわな。うん。
いや、ときめいてるっていうより「わぁー、うちの子(ワンコ)頑張ってるわー」っていう飼い主目線に見えてきたぞ。
f:id:ochica:20150327205723j:plainf:id:ochica:20150327205737j:plain
この慈愛に満ちた笑顔よ。無自覚モテの女神アイリーンめ!

スルリン、奥が深いですなぁ.....
f:id:ochica:20150327205949j:plain
こういうところ.....こういうところが.....!

えくそたんの音源公開されたんですけどいい感じです。MVはよくれ