虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカーンと吹き飛ばされるスクラムと打ち上がる花火の予期せぬ対比

特に忙しいってわけじゃないんですけど、なかなかブログ書くほどのこともなく、日に日に整理出来ない画像が溜まっていってます、おちかです。とりあえずエクソのリパケのティーザーが出たアメフトって....よりによってなんでこんなヒョロヒョロもやしっ子た…

僕は「本当のこと」が知りたい。ー宝石の国4巻読んだ

いやー、毎日暑いですね。みなさん知ってました?まだカレンダー上では五月なんですって。体感季節はとっくに夏に突入してますが。あ、でもまだ陽射しは柔らかいかな。そんな中、文科相は2020年の東京オリンピック・パラリンピックの主会場となる新国立競技…

逃避行は永久に終わらないさ

ここのところ忙しくてやらなきゃいけないことに追われて満足にヲタ活すらできてなかったんですけど、やっと今日山場超えましたー。ふぅ、自由だ....T_Tそんなこんなの間に公開されたしゃいにたんの新曲すんばらしいですね!SHINee 샤이니_View_Music Video -…

染み込んだら辛いのは自分なんだよ 「私の少女」見てきた

キムセロンが出てる時点で、見るしかないだろと思っていたんですけど、これは見ないといけない映画でした。ネタバレあるのでまだ見てない方はご注意ください。『私の少女』予告編 - YouTube同性愛者であることが原因で田舎の漁村に左遷された警察官ヨンナム…

ゼンマイ仕掛けのお人形が動きだしたぞい タオちゃんおたおめ!

今日また一段と暑かったですねー。年々上がっていく平均気温に素晴らしいほど適応してる自分の身体が若干怖いです。陽射しが痛くなる前の今のうちに!とこないだちょっと早めのカキ氷食べてきましたー。行ったのは千駄木にあるひみつ堂さん。11時くらいから…