虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

ドカーンと吹き飛ばされるスクラムと打ち上がる花火の予期せぬ対比

特に忙しいってわけじゃないんですけど、なかなかブログ書くほどのこともなく、日に日に整理出来ない画像が溜まっていってます、おちかです。

とりあえずエクソのリパケのティーザーが出た

f:id:ochica:20150530225710j:image
f:id:ochica:20150530225919j:image

アメフトって....
よりによってなんでこんなヒョロヒョロもやしっ子たちにアメフト.....
スクラム組んでも一瞬で突破される気しかしないT_T
セフンなんて昭和のアニメに出てくるロボットみたいになってるし、ベッキョンとか絶対お前モテたいが為だけにアメフト部入っただろT_T
しかもジョンデ....やめて....T_T
帽子の被り方なのか髪型なのか全くいけてないT_T
辛うじてカイとしうちゃんは似合ってる、と、思う、うん。


と思ってたら超絶イケジョンデきたあああああ
f:id:ochica:20150530230527j:image
好き....T_T
髪型も表情も全部好き...T_T
そっち側に行ったらもう戻れないやつじゃないですかT_T でもハーメルンの笛の音色に魅せられて吸い寄せられるように近づかないわけにはいかないじゃないですかT_T
なんでこの人こんなにかっこいいんだろうT_T

しうちゃんも非常に良い
f:id:ochica:20150530230824j:image

タイトルはLOVE ME RIGHTで夏にぴったりなダンス曲らしいですから、これもティーザーガン無視のMVパターンですね。わかります。
とりあえず何パターン出るかわからないですけど、中国語ver一枚だけにする。よし。
しゃいにの東京ドーム公演のDVD出るらしいんで、お金貯めとかないと。evilの目隠しパフォとキーのソロは手元に置いておきたい←

6/3?4とかにカムバックっぽいのでもうちょいおあずけですねー。それまで大陸コンの画像漁って待ってよっと。

レッベルはというとですね、毎日何かしらの画像が上がってきてるので、正直どれがいつのとかもうわからない^^;
そういう管理アプリ使おうかなーって思ったんですけどめんどくさいし、とりあえず今は微かな記憶を頼りに頑張ろうと思います

5/5のスルギは素晴らしかった
f:id:ochica:20150530231822j:image
環境に適応して生き延びたバンパイアは陽の光に浴びても問題ないようです

最近のウェンディがキリリすぎて可愛すぎる。
f:id:ochica:20150530232058j:image
f:id:ochica:20150530232117j:image
2010年のあっちゃん思い出す
f:id:ochica:20150530232300j:image
キリリッ

f:id:ochica:20150530232353j:image
アイリーンもすっかりデキる女ルックでミューバン出勤ですし。

f:id:ochica:20150530232440j:image
マンネ組がひたすら可愛い。毎日が夏休み☆みたいな顔しよって.....!
次のコンセプトは花火でどうすか!

えぷも多分エクソ終わったらカムバですし、花火やってくれないかな花火。
花火ってまさに女の子の儚さを表してません?まあ私たち消費者が勝手にそう思ってるだけなんですけど、女の子の思いっきりキラキラして笑顔が搾りたて果汁みたいにハジける時期ってほんとに一瞬じゃないですか。それをMVに閉じ込めてほしいんだけどなー。

えぷはアートフィルムが私にとっての花火

えぷ好きだなあ。
f:id:ochica:20150530233314j:image
この日のルナがものすんごく可愛くてぎゅーって抱きしめたくて彼女にしたいくらい。

f:id:ochica:20150530233400j:image
相手がビクってのがまたいい

ということでビクルナ布教しておわります
f:id:ochica:20150530233545j:image