虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてます

タイトルそのまんまなんですが。昼間は自分の時間無いですし、父とは馬合わないし、兄は何回言ってもお風呂上がりに補聴器付けてくれないし、もう出来る限り顔合わせたくないって感じです....ド直球ストレートな歌詞が苦手でそもそも聞くのが3年ぶりなファン…

exoペンミいってきた その2通り越してまとめ

やっと晴れたあ.....天気や湿度にべらぼう左右されるので久しぶりの日光ありがたや....ここ数日ずーっとどんよりした天気だったものでエクソペンミのレポ記事書こうとしても筆が進まず.....なんかもう、いっかなっていう気分になってしまいました。いやね、…

exoペンミいってきた!そのいち

4/17(金)に行われたEXO-L-JAPSN FANCLUB EVENT 2015 "EXO CHANNEL "に行ってきましたー。 ダッシュで駅まで走って開演10分前に入るという私としてはギリギリなスケジュールだったんですけど無事に着けてよかったです。制服禁止ってあったんですけど、普通…

夢の中で会ったあの子はどっちが本当なんだろうか

ここのところ毎日雨で嫌なものですね。日光が恋しい。ペンミにタオ不参加が発表されて、雨の中ずぶ濡れになって家にたどり着いて靴を脱いだら靴下までぐっしょり濡れていたくらい落ち込んでます...。タオに会いたい....。インスタ更新しておくれよ....。タオ…

最後の砦、ペラペラ体型マンネの誕生日とイケメンスルギ

ふう、なんとか今日中に間に合ったー。今日は出かける用事があって朝から出たのに京浜東北線山手線どっちも止まっててすんごーーーく回り道して目的地まで行きました。疲れた....。この二つが動かないと私かなり厳しいです。埼玉方面の人も京浜東北動かない…

メイキングとかインドとかMCとか色々

ううう疲れた.....。新年度始まりましたね。前年度までは周りに誰もいない、まさに鎖国状態だったんですけど今回はフロア全部に人が入ったので若干人酔いしてます...。トイレとかね、混むからね、なんかね....。あと新しいスケジュールにまだ慣れてなくて毎…

エクソ早速1位!チャニョルが良い仕事した件

EXOを皮切りにMiss AにMAMAMOOにと続々カムバラッシュで盛り上がってますねー。特に私のお気に入りのMAMAMOOは本カムバックが待ってるのでウキウキです。(つまり今回の楽曲はコラボプロジェクトの一環ということ)Mr.Ambiguousを初めて見たときおったまげま…

東京ドームを染める赤の一粒になってきました

去る四月一日、東方神起LIVE TOUR 2015 ~ WITH ~に行ってきました。圧巻。語彙力無さすぎて出直して来いって感じなんですがつらつらここに書いていこうかと。 ええと、そもそも男子よりもヨジャドルの方が好きで、小学生の頃は周りの女の子が嵐がKAT-TUNが…