虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

エクソ早速1位!チャニョルが良い仕事した件

EXOを皮切りにMiss AにMAMAMOOにと続々カムバラッシュで盛り上がってますねー。特に私のお気に入りのMAMAMOOは本カムバックが待ってるのでウキウキです。(つまり今回の楽曲はコラボプロジェクトの一環ということ)Mr.Ambiguousを初めて見たときおったまげました。えぇ何このグループ!?え!?新人!?嘘でしょ!?即検索して動画漁りまくりました←清々しいくらい男ウケを無視してます。ルックス集中セルカもお手の物

f:id:ochica:20150404080051j:plain
これが一番振り切れてたw
会う人会う人にMAMAMOOイイよ!聞いてみて!って布教してるうざい奴です。
 
さて、女子勢が盛り上がってる中で男子勢は.....EXO!!
ティーザーの壮大さを微塵も感じさせないMVのチャラさ良いですねえ好きですよ。えぷのArt Film→Rum Pum Pum Pumと同じ匂いがします。流石ミンヒジン先生、ブレないですねー。SME厨二病の源は彼女だと思ってます。Mカ、ミューバンと順調にコールミーベイビーして....コールミーベイビー....ベイビー..........タオちゃぁぁぁんT_T
 
SM側はEXOタオの足首けがについて、"Mカウントダウン舞台直後に足首の痛みが再発した。無理しないため、当分の間活動を最小限に抑え、治療に集中する" 

音楽放送には出席できないが、ラジオや「EXO Starcast On Air」などのスケジュールには支障なく参加する計画だ 

@kor_celebrities
 
タオちゃん不在なんて...
酢の入ってない酢飯みたいなもんだいやい!!(多分これ全メンバーに言ってる)
わかるわかるタオちゃん居ないステージはやっぱりブルーになって元気なくなっちゃうよね.....下向きがちになっちゃうよね......

チャニョル.....ハッピーウイルスがアンハッピーウイルスになってるよ....T_T
いつも優等生アイドルのチャニョルをこんなにもダークにするなんてタオちゃん偉大だよニョルタオ尊いT_T
 






えと、えっと、えっとととと
 
 
 


えーーーーーーーーっと.......
 
 つまり本番をリハーサルと勘違いして踊っちゃったってこと!?
 ぎゃーかわいいなーもーやっちまったなぁ(´−︎`)ニョルたんは予想を上回る男でした(´−︎`)


............ごめん、チャニョル、言われるまでぜんっぜん気づかなかったYO☆*(^o^)/*
本当に気づきませんでした。うわあカイだジョンデかっこいいよう痩せすぎだようレイしゃんかっけえええええ前髪いいいいしうちゃんちっちゃい可愛いとかそんなことしか思ってなかった痛いMっ子盲目ペンなのでチャニョルはせいぜいカメラに抜かれた時しか見てなかった.....。でも確かに言われてみると移動とか気抜いてますねー。ツイッターではみんなチャニョルよかった!心配したよ!って言っていて何回見てんの!?と思いましたが。基本推しフォーカスで2、3人見てから全体見て終わりなので見ない子は全然細かいところまで見れないんですよね。それともある程度になると右目と左目バラバラに動いて同時に10人くらい余裕で追えるようになるのかしら。なにそれ欲しい。

チャニョルのリハーサルってこんな感じなんだー(´−︎`)とたっぷり堪能させていただきました。こんなリアルな素見れるなんてレアですよ!?ある意味神動画だな。良い仕事したよパクチャニョル。

何はともあれチャニョルが元気でよかったです!次の日は宣言通り気合バッチリだったしね!
すでに人気歌謡で一つめの一位獲得しましたし、これからどんどん行くぞー!タオちゃんも早く怪我治るといいねT_T一緒にエクソおめでとうございますーって言われて他の出演者の方々にお辞儀してペンのみんなに直接コメントしようねT_T紙吹雪にまみれようねT_T
人気歌謡の点数10000点ですよ....しかもまだ音源得点が集計されてないんですよ....流石にビビりました。エクソに関しては私がちまちま投票とかしなくても一位取れるでしょっていう放任主義なんですが、タオちゃん宿舎でリアルタイム鑑賞してSNSで投票してスホヒョンがタオサランへって言ったところを何回も巻き戻して見てたりするのかなー。みんな帰ってきたら「タオちゃんと投票したんだよ!!あ、スホヒョン!タオもスホヒョン大好きだよぉ今日お肉食べよぉ」とか言っててくれ←

f:id:ochica:20150405175652j:plain
ニョルでバイバイ。おーわりっ