虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

ゼンマイ仕掛けのお人形が動きだしたぞい タオちゃんおたおめ!

今日また一段と暑かったですねー。年々上がっていく平均気温に素晴らしいほど適応してる自分の身体が若干怖いです。

陽射しが痛くなる前の今のうちに!とこないだちょっと早めのカキ氷食べてきましたー。
行ったのは千駄木にあるひみつ堂さん。
11時くらいから並び始めて、2時間いくかいかないかくらい並んだかな。
私が食べたのはパンプキンキャラメル
f:id:ochica:20150502215157j:image

上にかかってるの、シロップじゃなくてパンプキンクリームなんです。甘さ控えめですんごく美味しかったですよん。氷もふわっふわで、お昼食べずに行ったんですけど、十分お腹いっぱいになりました。谷中銀座をほんのちょっと歩いたところにあって、コロッケ食べながら待ってる方沢山いたんですけど、食べすぎてカキ氷入らない!みたいなことにならないように、行く方はお気をつけくださいな♪

さて、そんなこんなでもうすっかり気分は夏!の私に飛び込んできたのは春の妖精....

きゃー可愛いなー。5/1より、ボラお姉様からバトンを受け取り、アイリーンがミュージックバンクの新MCに就任しました。IVYCLUBのモデルもexoとやってるし、個人活動早いなー。まあ新人にしては年齢高めなのもあるのかな。可愛いからよし。

お相手のパク•ボゴムさんが身長183cmの長身らしくて、アイリーンがすんごい高いヒール履かされてますw
それにしてもなんなんだこの昭和リズムに昭和ファッションに昭和シチュエーションは....

多分アイリンが好きなジャンルの曲は決してこういうのじゃないと思うんですけど、アイリンが持ってるルックスや雰囲気からこういう男が好きな女の子を具現化したようなのやらされますよね。レッベルの中でそういうのできるビジュアルなのはアイリンだけだからかな。
あんまり前にグイグイ出てこないところがおしとやかで控えめな三歩下がって感を連想させちゃうのか....

ヒールで動きずらいのか、恥ずかしいのか、動きがぎこちなくてお人形さんみたいじゃないですか?ピンク嫌いそうなのにー。
これから大変だと思うけど頑張れー!

そして、本日5/2はタオちゃんのお誕生日ですー。
私、本当にタオちゃんが大好きなんです。私にはない純粋さや真っ直ぐさや普通の人が生きていく中で諦めてしまうことを諦めないタオちゃんが眩しすぎて、いつも笑っていてほしいんです。

お誕生日会でタオちゃんがペンに向かって言った言葉。正直みんなが一番気になっていた、脱退するのかどうかについては何もわかりません。でも、タオちゃんが待っててというなら私は待ちます。ぶっちゃけタオちゃんがアクションスターになるっていう夢に向かって全力で走っていけて、タオちゃんが心から笑ってくれればそれでいいんですよね。まあその二つを両立させるのが困難だからこそ今に至るわけですが。

10個の石が埋められたカルティエのブレスレットして登場したタオちゃんの写真を見て、言いようのない切なさを感じています。お花畑かもしれないですけど、出来る限りタオちゃんが望む形で解決するといいな...。

大好きなんだ。ずっと笑っててほしい。願わくば仲間に囲まれて。

ハッピーバースデータオちゃん!!
f:id:ochica:20150502231619j:image