虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

最後の砦、ペラペラ体型マンネの誕生日とイケメンスルギ

ふう、なんとか今日中に間に合ったー。今日は出かける用事があって朝から出たのに京浜東北線山手線どっちも止まっててすんごーーーく回り道して目的地まで行きました。疲れた....。この二つが動かないと私かなり厳しいです。埼玉方面の人も京浜東北動かないと大変ですよね。上野東京ライン開通したからちょっと低リスクになったのかな。そんなこんなで一日中乗り換えて乗り継いであっちこっち歩き回ってましたー。ヒールじゃなくて良かった。

来週エクソのペンミがあるのでそれまで足痛めるわけにはいかないのです。ちょうど去年の今日、埼玉スーパーアリーナでセフンの誕生日をお祝いした日からもう一年ですね。私は当たらなくて行けなかったんですけど流れてくるレポとか読んだりしてみんな本当に楽しかったんだなっていうのが伝わってきてうわあああ行きたかったようううT_Tってなったのを覚えてます。あっという間の一年で今日までに本当にいろんな事があったし嬉しいも悲しいも楽しいも苦しいもごちゃ混ぜにして詰め込んだ風船が真上で割れてしまったような一年でしたがそれでもこれからのまた一年、頑張って(ATM)やっていこうと思います。

ってなんで自分の決意語ってるんだ私←
全部セフンがこんなもの公開したせいだ....!
f:id:ochica:20150412173813j:plain
スホさんが.....T_T
ギリギリ私の許容範囲内筋肉量を超えるか超えない辺りをうろちょろしてます...いや、でもこれアウトかなあ。ペラペラ体型好きなのです。腹筋はまだしも胸板....胸板が....T_T
今すぐ全世界の筋トレマシーンを壊したい←
なんか、しうちゃんもムキムキですしどんどん男の体型になっていってちょっと待ってーT_Tって感じです。そんなに男の子って鍛えたいものなんですかね?ちょっと前に色白の男の子に、いいなー色白くてって言ったら「いやいや、男が白いのって嫌だよ」って言われたんですけど全然白くて良いよ!!これでスホさんが日焼けサロンにでも通い始めたらもう立ち直れないかもしれない。

f:id:ochica:20150412224701j:plain
とりあえず好みのセフンで落ち着かせます。このセフンどストライク。このペラペラが堪りません。

さて、アイドルたちはBest Of Best (音楽祭みたいなやつ)の為に続々とマニラへ飛んでます。というか多分今真っ最中。レッベルのプレビューも上がってきてるので。
今回は本当にみんなのビズが神ってましたー。出国時の画像なんですけどまずはアイリーン
f:id:ochica:20150412230929j:plain

f:id:ochica:20150412231002j:plain

f:id:ochica:20150412231020j:plain

やっぱりリアルプリンセスアイリーン...。三つ編みしてるとまんまラプンツェルですねー。外寒かったのか終始下がり眉毛なのがめちゃくちゃ可愛い。

ウェンディ
f:id:ochica:20150412231333j:plain
この服閉めてあげてるマネージャーさんって元ソシのマネージャーさんですよね?のび太オンニの愛称で結構認知されてた気がします。

イェリ
f:id:ochica:20150412231534j:plain
この朝に弱い女子高生みたいな雰囲気好きです。充電器忘れたんだけど最悪とか思ってる感じw

スルギ
f:id:ochica:20150412232316j:plain

f:id:ochica:20150412232332j:plain

f:id:ochica:20150412232405j:plain

か....かっこいいーーー!!!!
オッパだよオッパT_T なんでこんなにかっこいいんだT_T
小さい頃こんな風に髪の毛をキャップの中に入れて男の子みたいにするのに憧れてたんですよね。髪の毛の量が多くて綺麗にできなかったんですけど。スルギ好きだ、やっぱり。もし同じ学校の同級生だったとして、アンバーを見てると友達の範囲内の最大級のドキドキがあるんですけど、スルギは不意に本気で好きになっちゃいそうなドキドキがあります。ジョンデとカイの対比みたいな。いや、ジョンデにはガチ恋なんですけど。いや、ガチ恋っていうかジョンデは好きって言わせてくれないというか、こっちは真面目に告白してるのにいつもあははーって流される感じですよ。わかるかな。気持ちには絶対答えてくれないのに諦めさせてもくれない奴。でも嫌いになれないんだよT_T ジョンデアンバーは割とモテてる自覚あるんですけどカイスルギは異性に必要最低限しか関わらないし仲良い子だけで世界は完結してるのでモテてる自覚ないんですよ。修学旅行とかで真っ先に名前は上がらないけど最終的にみんなあれは反則だよねって意見一致するタイプT_T いやー尊いなー好きだなー。今度ちゃんとじっくりそこら辺考えたいです。

最後はジョイ
f:id:ochica:20150412234232j:plain

f:id:ochica:20150412234245j:plain

ほんとにこの子は毎回毎回ネタが尽きないというかやってくれますねぇ。どこぞのヤンキーよ。深夜のコンビニにいるヤンキーじゃん。そんなジョイが好き。

f:id:ochica:20150412234444j:plain
スルギに決まりかかってた今日のMVPの座をかっさらっていったこのジョイ(´−︎`)
ジョイ子万歳(´−︎`)

今日はレッベルに癒やされまくりでしたー。明日になってバンバン上がってくる高画質漁るの楽しみだー。