虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

一位おめでとう!!!

別の記事をせっせと書いてたんですけど、どうしてもお祝いしたいので取り急ぎ!

150327のミュージックバンクでついにRed Velvet がIce Cream Cake で一位を取りました!


ジョイ子が号泣しておるT_T
スルギは信じられない様子でお礼のコメントしてましたけど、泣いたそうでT_T
f:id:ochica:20150327201118j:plainf:id:ochica:20150327201111j:plain
ううう、萌え袖可愛いよう(←そこ)

昨日のMカでは神話先輩に惜しくも敗れたのでよかったね.....ほんとよかったね....

この曲なら文句ないだろ!!
いや、実際Happinessが1位候補になった時に色々言われたんですよ。曲つまらないとかえぷのパクリだとか。確かにえっせむのえぷに対する冷遇っぷりは怒りを覚えるほど度を超えていますが。ソシはきっしんゆー、えぷはぬえぴおのどちらも三曲目で初一位取ってるのでなんとしてでも今回EXOがカムバックする前に取りたかったんですよね。アルバム販売数の反映のタイミングとか難しくてわからないけど、初週は一位候補にも上がってなかったので本当にビクビクしてたんですよー。よかったよかった!

おめでとう!!
f:id:ochica:20150327202031j:plain