虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

長女と末っ子の間で

昨日も今日も馬鹿みたいに風が強かったですね。ただでさえギシギシの髪が風に吹かれてボサボサになります。セフン自重しろよコラァと思うこの頃です。

さて、えくそたんは我らがチェンのティーザーが公開され、ベッキョンがティーザー公開と同時に9ヶ月ぶりにインスタグラムを更新したり、レイしゃんがランニングマンの収録していたりとどんどんカムバックが近づいてる実感が湧きますねー。
好みの顔はこれだけど、
f:id:ochica:20150325181541j:plain
↓この太宰治人間失格に出れそうなこの鬱感が堪りません。まあ読んだことないんですけども。
f:id:ochica:20150325181717j:plain

ベッキョンも良くてですね、私のお気に入りはこれf:id:ochica:20150325183856j:plain

更新したインスタ画像はこちらf:id:ochica:20150325183955j:plain
逆光で表情のよくわからない写真をチョイスしたところに、まだ許されてないことに対する不安が表れてていじらしいですね。オープンカーの件に関しては思うところも沢山あるし、水に流すことは出来ないかな、と思うんですけど、今までカメラ目線のセルカばっかりあげてきたベッキョンがこんなほぼ風景写真をあげるということは、少なくとも自分がしたことをまだ許してないファンがいるという自覚がある、反省している、と私は思いたいですね。

と、思っていたところへまさかのCD全20種という巷のヤミ金よりタチの悪い売り方をしてくるところがSMクオリティですね!いやー、忘れてました。こういう会社だった。アハハ。笑えねー(°_°)

とりあえず当然チェンverを買うとして、ベクペンニョルペンスホペンの友達がいるのでそこは任せますが、カイが死ぬほどかっこいいんだなこれが!!
f:id:ochica:20150325184800j:plain
手元に置いておきたい欲が....。

いかんいかん、自然とATMに向かおうとしてた。えくその話題から離れなくては。

れっべるはシュキラに登場してICC歌いましたー。


1:10~裏声使わないで地声で歌うスルギの声が可愛すぎます。スルギのこの声好きなんですよね。1:45~シンクロしてリズム取るスルディ。双子かよ!ってくらい揃ってます。
アイリーンとイェリが着てたお揃いの服はSHINeeのミノがくれたらしいですー。色が違うだけなのにヤンキーチックなイェリたんはやっぱり現役JKですね。強い。
あとジョイ子の髪色が良い感じに抜けてきてフィルターによってはピンクに見えて可愛いです。
f:id:ochica:20150325201647j:plain
なんかマンネじゃなくなってからどことなく表情が暗い気がするんですけど大丈夫かなー。前まではガンガン前に出てきてたのがここんところ一歩引いてたりして心配です。「新メンバーだからイェリが注目されるのは当然だけど私だってオンニ達によしよしされたい」とかいう非常に長女らしい葛藤に悩んでたりするのかしら。この子お家では三人姉妹の長女なのでもうちょっとグループでは存分に甘えさせてあげたかったんですけどね。まあなんだかんだ言ってお世話好きなチャニョルと同じ匂いがしそうですが。疲れもあるのかな。美味しいものいっぱい食べてねT_T

そしてアイリーンが可愛くてどうしよう。
150322の人気歌謡の髪型がツイストドーナツみたいですんごく可愛かったです。
f:id:ochica:20150325213819j:plainf:id:ochica:20150325213906j:plain
マンネと8歳差あるなんて誰が思うだろうか。いや、誰も思わない。

からのれっべるの公式インスタに登場したのもこれまたすんごく可愛かった

 

@pinkguleum: RedVelvet公式Instagram 意訳 私は窓のAカーテンのAを合わせただけなのに...トラックカーテンはなぜ逆さまについているのですか?なぜ? ?なぜえええ??💧😥💧#레드벨뱃 #아이스크림케이크 #RedVelvet #IceCreamCake
説明書通りに作ったのにカーテンの部分が逆さまになっちゃったみたいです。
f:id:ochica:20150325215752j:plain
やっぱりアイリーンって無自覚モテの天才だと思う....。絶対ストーカーされやすいタイプだって....。
と、お母さんは心配です←

スルギは学校へ行ってきますの収録に参加しましたー。こんな髪色の子が学校来たらびっくりしちゃうよ!?
余談ですが、韓国は学生人権条例によってある程度の頭髪の自由が保障されてるみたいです。
f:id:ochica:20150325220259j:plain
ゴルデのユラちゃんとパシャリ。

SMルーキーズがとんでもない動画をぶっ込んできたんですけど長くなったのでこの辺で。