虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

SEVENTEEN布教で徳を積もう:キラキラ八重歯のヌナキラー編

ふう、みなさんMAMA見たでしょうか?
我らがセブンティーンがやってくれましたね〜
優勝(;_;)
優勝だってば(;_;)
トップバッターミンハオからの、じゅんぴから共鳴していく演出に涙が止まりません。
クプス、出てくるときジャンプの着地でバランス崩したけど持ち直しましたね。よしよし。

初めての大舞台で喜びや緊張で沢山プレッシャーあったと思うけど、そんな中でも全力で僕たちがセブンティーンです!!っていうのを表してたステージだったと思います。
新人賞は取れなかったけど、誰がなんと言おうとMAMAの優勝はセブンティーンだよ(;_;)

仲良しモンエクさんともコラボしました。
パフォユニキレッキレだな!!
どの映像見ても、大体ウジさんディノ側なので、ウォヌとかよく見れないのが残念ですけど、かっこよい。
みんなお疲れ様!!

そんなこんなでウェーイとなってたら、またやらかしてくれました。
普通のリミックスだと思って油断してたら3:54からうえええええ!?ってなって、もう恐れ入りました.....って感じです。見て!!絶対見て!!

疲れてるからかもしれないけどみんなの声量が抑えられてて、それがオーケストラの音と合ってて、秋の終わりみたいで切なくて、胸がぎゅっとなりました(;_;)
ウジさんのあの声はダメだって....ほんっと情緒的な声してる。

毎回毎回予想外のことを予想以上のクオリティで仕上げてきて、とんだ怪物グループを好きになっちゃったわ....って泣いてました。
というかアッキンダ聴くと無条件で涙腺緩む。
紙吹雪舞うし、照明良い感じだし、ステージはファンに囲まれてるし、なんだかセブンティーン第1章が終わったような気持ちになっちゃいました。
せぶち好きになって本当に良かったなあ。
とりあえずクリスマスコン頑張れ!!
しばらくカムバしなくていいからゆっくり休んでおくれ〜〜〜


さて、本当は年内に全員やりたかったけど無理でした!!
多分2015年は彼で締めくくりかな。
じゃん!
f:id:ochica:20151212195538j:image
민규 / MINGYU / ミンギュ
所属:ヒップホップチーム
1997.04.06
B型
本名:キムミンギュ(珉奎)…玉石のミン(珉)、星のギュ(奎)

身長185cmの最長身です!
イケメン。ほんとイケメン。
アッキンダのMVだと、最後までウォヌとの見分けがつかなかったんですけど、超絶イケメンです。

f:id:ochica:20151212200921j:image
前髪有りだとこんな感じ。このセルカ好き。
ミンギュは前髪有りでも無しでもどっちも好きです。貴重。
自分でもビジュアル担当とか有望株とか至る所で言ってます。

5:37くらいから。
この頃のジョンハンまだ猫かぶってますねえ。

大人っぽいんですけど、まだ97lineです。高校3年生。こないだスヌン(あっちのセンター試験的なもの)受けてました。
f:id:ochica:20151212212559j:image
ウォヌが初めて会ったとき年上だと思ったらしい。

でも中身はまだまだお子ちゃまですんごい可愛いです。
MAMAで香港行ったときに、ミンギュがスーツケースの暗証番号忘れちゃったやつですw
自分の誕生日の406だと思ったら開かなくて!?ってなってるミンギュくそ可愛い。
しかもウジさんの荷物も一緒に入ってたからウジさんもまじかってなっててめっちゃ可愛い。

3桁だから000からやってけばいつかは開くってヒョンたちに言われてほんとに地道に一個ずつ試していくミンギュほんっと可愛いな。
結局番号は253だったっぽいですw

この従順さ、すごいわんこっぽくないですか?
いつもミンギュ見るとわんこだ〜って思うんですけど私だけかな。
 大型犬×小型犬
f:id:ochica:20151212215641j:image

笑顔だと八重歯が見えて途端に幼くなります
f:id:ochica:20151212215739j:image

手先が器用で壊れた物直したり、みんなのヘアアレンジやってあげてます〜(ミンギュショップ)
ドギョムの乱れた髪もすぐお手入れ

でもたまには失敗もしちゃいますw
全然謝る気ないの可愛い。

5:35〜リップまで塗ってくれます。
塗られ慣れてて自分から唇むいってやるホシも可愛いし、やだって拒否する思春期スングァンも可愛い。

妹いるので、三つ編みとかやってあげたりしてたのかな....

ご飯のときもあくせく働くミンギュ出来る奴....
f:id:ochica:20151212222033j:image
左利きは反則だよね。

こんなさあ、手先が器用で、気も使えて、だけど母性本能くすぐるところもあるなんて、ヒモの素質あるよ!!
セフンとはまた違うタイプのヒモだね!!

と思ったら本人もヌナ好き公言してましたw
表情管理の歌詞はヌナを想定して書きました。

サイン会ではことごとくヌナをメロメロにさせてます。
韓国の男の人ってとにかくオッパって呼ばれたいらしくて、ペンはもし自分が年上だとしてもオッパ呼びするのがデフォルトっぽいんですけど、ミンギュはヌナからオッパって呼ばれても、「ヌナでしょ?」とか、オッパって呼ばせて!って言われても「ヌナはヌナだもん」とか言ってます。

ミンギュのファン対応ってほんとプロ彼氏っていうか、見つめる、手は恋人繋ぎ、なかなか離さないの三拍子で、多分私がこれやられたら耐えられない...(;_;)
だって恥ずかしくて俯いたら覗き込まれるらしいんですよ!!
無理.....至近距離無理....(;_;)

ち(;_;)か(;_;)い(;_;)
近い!!
なぜそんなにも身を乗り出すのかな??
隣のバーノンを見てごらん??

f:id:ochica:20151212224604j:image
みんぎゅは自分がかっこいいってわかってて、ファンが求めてるかっこいいを提供するプロです。

でも、心の底から自信が湧き出てくる子ってわけでも無さそうなんですよ。

例えば、これ
実はウォヌの逆ドッキリだったっていうオチなんですけど、ドッキリで怒ったふりするウォヌに対して、クプスとかは「あれ演技だよ演技w」って余裕なのに対して、ミンギュは「ウォヌヒョン、僕らがわーってはしゃいだせいで理解出来てないかも....」っておろおろしてます。

これは表情管理のステージで、マイクの故障かなんかの音響トラブルでホシやバーノンの声が上手く入らなかったんです。
ミンギュはすぐ動揺が顔に出ちゃってひたすらどうしようどうしようってなってます。

こういうの見てたら、この子は甘えん坊で寂しがりやで、率先して前に立つより誰かに引っ張ってもらったりするほうが気が楽なんだろうなって思いました。

だからウォヌに懐いたのかなあ。
私、ウォンギュの何が好きかって、一見ミンギュの方が背も高くて大人で、ウォヌが噛み噛みしても、はいはいって感じなんだけど、実はウォヌがミンギュの精神安定剤みたいになってそうなところなんですよ。
f:id:ochica:20151212232048j:image


f:id:ochica:20151212232912j:image
ウォンギュの関係性ってまさにこんな感じのイメージなんです。
ミンギュが主導権握ってるように見えて実はウォヌがさりげなく支えてるこの図式(;_;)
はあ、ウォンギュ尊い(;_;)

ミンギュのダンスは背の高い子、手足長い子にありがちな、自分の身体を持て余しちゃってるダンスじゃなくて、普通に上手いと思います(ダンス全くわからないんで印象です...私から見たらみんな上手いですよT_T)

必ず何かになりたいということではなく、どこに行っても、何をしても、皆から愛されたい。一緒だと楽しくなる人になりたい。

君が思ってる以上に、君のことが大好きで、大切に思ってる人は沢山いるから、だから安心して、毎日笑顔でいてほしい

では恒例のこの動画で終わりにします!
あざとい.....あざと可愛い...!(;_;)