虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

無茶振りがすぎるぜ頑張れマンネ組in 台湾SMT

台湾SMT終わって続々帰ってきてますねー。れっべるは終わってその日のうちにトンボ帰りさせられてました。悲しき新人の性よ。でも待ちきれなくて行きも帰りも飛行機乗る前からネックピローつけてるイェリが可愛すぎた。マンネ....
f:id:ochica:20150322155820j:plain

れっべるといえば遂にHappiness 5人verが世界初お披露目されましたね!イェリ加入時に一番言われてたことがハピネスの振り付けはどうするのかでした。私もそれすごい気になってて、だって4人っていう偶数振り付けの可愛さと言ったら!もしかしたらハピネスはもうやらないのかなー、あの幸せジャンプはもう見れないのかなーなんて勝手に落ち込んでたんですけどやったよ!!ハピネスやったよ!!
リアルタイムで流れてきた最後の決めポーズのプレビューにイェリが居たのでイェリたそよかったねーと思っていたのですが、が、が、
まさかのエアせっせっせーのをやらされるとは。
↓問題のエアせっせっせーのは0:15〜

流石にそれは鬼畜すぎやしないかいsmエンタ!!
ソシのthe boys思い出しちゃったよ。ユリのgirls bring the boys outのところ、MVは砂がちゃんとあるんですよ。でも音楽番組だとエアでやらせてるんですよね。砂めっちゃかっこよかったのに...。
大体メンバー追加するって決めてたんなら最初っからもっと融通の利く振り付けにしておけよ!と思うのですが、これも新メンバー加入のフリなのか...。疑心暗鬼が止まりませぬ。

さて、話が出たので少女時代に触れておくと、すんごいメイクが濃かったんですよね。あっちは濃い方がウケるのかしら。でも耽美的でよかったです。エンディングでチョーカー付けてるメンバーいてひれ伏しそうになってしもた。f:id:ochica:20150322182758j:plain
パニは髪巻いて前髪流すとスナックのママみたいになるからあんましないでほしいんだけどなー。holler期ほとんどこのスタイリングだったからあんま好きじゃなかったんですよね。
テヨンは去年の年末?今年の初め?くらいのメイクに似てた。
f:id:ochica:20150322185634j:plain
これこれ。テヨンの根暗なとことかヤンデレメンヘラな感じが出てて非常によかったです。(あいむのっとテヨンアンチ)

お姉様方が強め系になっているそんな中でこれまたマンネが素晴らしすぎた!
f:id:ochica:20150322190306j:plain
ちょんまげマンネ可愛いよ.....。
f:id:ochica:20150322190350j:plain
レアだよ、ソヒョンの爆笑レアだよ!
いつも皇室の微笑のソヒョンがこんなに口開けて笑うなんてよっぽど楽しかったんだろうなー。ソヒョンが楽しそうだと安心する。

えぷはソルリ不参加のf(4)だったんですけどビクたまもあんばもウキウキでよかったです。
f:id:ochica:20150322195346j:plainf:id:ochica:20150322195400j:plain
友情出演SHINeeオニュさん

ただ、今回もクリスタルがエンディング出てないんですよね。まあこういうことになって当たり前っちゃ当たり前なんですが。姉を傷つけた姉みたいに慕ってた人たちと仲良さげにするなんて無茶な話ですよ。板挟みで相当辛いだろうに。なんでやる気ないとか言えるんだよT_T
悲しいのでクリスタルの画像をペタしておわります。
f:id:ochica:20150322200748j:plain
なんか顔付き変わった気がする。前髪かな。

力尽きたので男子はこの次に。