虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

SEVENTEEN布教で徳を積もう:わちゃわちゃひっつき虫なお兄ちゃん編

みなさんシルバーウィークはどのようにお過ごしですかね?私は溜めに溜めたファンカムを全く見れてません!!T_T 
あろうことかチェンチェンのお誕生日もろくにお祝いできてない......T_T せぶちもレドベも働きすぎ....T_T 
The Showのクプスの目元がやつれすぎてて心配です。ご飯と睡眠はありったけ取らせてあげてようT_T

さてせぶち紹介も5人目!四捨五入したら10人目!←
着々と進んできて嬉しいです〜^^

今日はこの人
f:id:ochica:20150924074046j:image
준 / JUN / ジュン
所属:パフォーマンスチーム
本名:ムン・ジュンフィ(文俊輝)
1996.06.10
身長・体重/180cm 、66kg 
B型
中国人

私何を勘違いしたのか、じゅんぴとホシの順番間違えてやっちゃってましたT_T
すみませんT_T 一応年齢順でやってたんですT_T じゅんぴのがお兄ちゃんですT_T

やっとじゅんぴについて書ける....
じゅんぴはですねえ、せぶちの中で誰な好きなの?って聞かれても、誰がかっこいいの?って聞かれても一番最初に名前はあげないんですけど、でも必ずTOP3には入るみたいな、不思議な子です。
つい目で追っちゃう子。じゅんぴが笑ってるとこっちまで嬉しくなる。そんな子です。

スーパージュニアのヒチョルに似てると話題になったので、知ってる人も多いんじゃないでしょうか
f:id:ochica:20150924222640j:image
一番似てるなーって思ったやつ。
でもヒチョルより万人受けしやすい顔なんじゃないでしょうかね。なぜなら最初全然ヒチョルの顔をかっこいいと思えなかった私がジュンフィは素直にかっこいいと思ったから!←

f:id:ochica:20150924222916j:image
どうでしょう。前髪有りだとまた雰囲気違うかな。私は前髪有りが好きです。

マンセ活では前髪上げてデコ出ししてます
f:id:ochica:20150925072708j:image
お気に入りなのか最近このポーズよくやってます。

デビュー前にロン毛経験者です。
f:id:ochica:20150925072952j:image
かっこいい.....顔整ってるなあ

ちなみに歳の離れた弟がいるんですよ〜リアルお兄ちゃんだT_T
f:id:ochica:20150925221628j:image
弟くん可愛いいいいT_T
一人っ子政策どうした?って思ってちょっとグーグル大先生に尋ねてみたら、どうやら両親が一人っ子同士だったり、再婚した夫婦のうち片方に子どもがいなかったりしたら2人目の出産が許可されるらしいです。詳しくはこちら
いやあ、アイドルを好きになると自然に知識も身につきますね!

この動画でじゅんぴがさらっとみんなの朝ごはん用意してるのにも胸熱ですし、ジャムの順番待ちしてトースト塗り塗りしてたくせにさらっとディノにお前食えよってあげちゃうところとかすんごいナチュラルにお兄ちゃんで胸が熱くならないことがあるのでしょうか!!(反語)
しかも、みんなにヒョンありがとうございます〜って言われても全然喜ばずに、いや普通のことだろ。って感じで「おうよ」って流すのもああああああああT_T
朝ごはん用意するのはじゅんぴが学校無いからかもだとしても、胸熱ですわ.....。

f:id:ochica:20150925223714j:image
リアル弟くんは溺愛してそうな感じなのにな〜

さて、ここまで読んで、「あ、ジュンフィってクールなヒョンなんだ〜」って思ったあなた!

違うんだな〜これが\(^o^)/

でん
f:id:ochica:20150925224239j:image

ででん
f:id:ochica:20150925224334j:image

ででででん
f:id:ochica:20150925224401j:image

お分かりでしょうか。

まだピンとこないでしょうか。

ではこちらをご覧ください
じゅんぴ可愛いなあああああひっつき虫でひっつかれたがりでウォヌの手自分に回させるとことかいちいち可愛いなああああ

スングァンの肩に手まわしてハート作らせてるやないかーい!
ああ可愛い、ああ可愛い

別角度でどうぞ

とにかくひっつき虫で構いたがりの構われたがりですーぐちょっかい出すところめっっっっちゃ可愛いです
f:id:ochica:20150925231556j:image
特にウォヌとはお互いやりあってて微笑ましい

f:id:ochica:20150925231717j:image
マリオの実写化してた日もこうやって何かと気にかけてあげてるしなあ。

なのに相手からこられるのは苦手そうなんですよw
f:id:ochica:20150926180919j:image
これはクプスとポッキーゲームしてるんですけど、見てこの引きつった笑顔!!

めっちゃ笑いましたww
顔に出すぎww
多分これ、クプスのガチ感にドン引いてるんじゃないかなぁ^^;

ジョンチョルの異常距離感に慣れすぎちゃってますが、じゅんぴのこの反応別に何もおかしくないですよねw
f:id:ochica:20150926182923j:image
ジョンハン先輩のスルースキルよ.....

じゅんぴはとにかく表情が豊かで、パフォーマンス中も流石子役出身だな〜と思います。
踊ってる時の顔めっちゃキラキラしてるもん....T^T

じゅんぴフォーカスの中でも上位で好きなやつ

顔立ちもパーツ大きくて華やかですけど、表情仕草がコロコロ変わって、静止画でもわちゃわちゃしてて可愛いんですよT^T
つまりなんでも可愛いT^T
f:id:ochica:20150926185123j:image
わちゃわちゃ
f:id:ochica:20150926185137j:image
わちゃわちゃ
f:id:ochica:20150926185307j:image
恥ずかしい時に両手で顔押さえるのよくやってます。可愛い。
そのくせして愛嬌はしっかりやり遂げますからね。


見れば見る程、なんで中国で子役やってて、経歴見る限り順調にキャリア積んでたのに、渡韓して0から練習生としてやろうと思ったんだろうか。謎。尊い。
絶対中国にいたままじゃムンジュンフィの存在すら知らなかったですから、今こうやって韓国でアイドルやってくれてること自体が尊い。

f:id:ochica:20150926190933j:image
中華兄弟尊い
お互い2人の時でも中国語じゃなくて韓国語で話そうって約束したんですって。
ミンハオじゅんぴのことジュニヒョンって呼んでるんですって。
中華兄弟尊い
 
ついでにシュキラでクプスの体型羨ましいって言ってたから鍛え過ぎないか心配ですT^T
筋肉なんて必要最低限付いてればいいのよT^T

子役出身だからか、仕事に対するプロ意識は人一倍強いと思います。でもそれをガンガン前に出していかないし、人にも強要しない。
自らを静かな美男子と形容するように、彼は音も立てずに遥かな高みに行ってしまうんだろうなあ。

ロールモデルSUPER JUNIOR-Mのチョウミ、ヘンリー。二人のように中国と韓国で愛される人になりたい。歌手、演技、MC、どれも上手くなりたい。中国人の前でSEVENTEENの素敵な姿を披露したい。

じゅんぴの努力が彼の目指してるさらにその先で形になりますように!