虫と歌のバカンス

アイドルという生身の人間に自分の願望を押し付ける自己満ブログ

exoペンミいってきた!そのいち

4/17(金)に行われたEXO-L-JAPSN FANCLUB EVENT 2015 "EXO CHANNEL "に行ってきましたー。

ダッシュで駅まで走って開演10分前に入るという私としてはギリギリなスケジュールだったんですけど無事に着けてよかったです。制服禁止ってあったんですけど、普通に制服の人居ましたよー。でも、スタッフによって対応が違かったらしいですね。うーん、やっぱりそこら辺甘いなあ....。
 
私、メインステージから向かって右手のアリーナ(横アリはいわゆるスタンド一階席がアリーナ)の9列目で、メインステージとサブステを繋ぐ花道にものすんごーく近くてチェンもレイもたくさん来てくれました。
 
基本ジョンデフォーカスなんですけど、幸運にもペンミ参加できた身として拙いながらもレポしていきます。自分用の記録でもあるのでがっつり省いてるところもあります。私なんかよりも詳しくレポしてらっしゃる方はたくさんいるので詳細が知りたい方はそちらへぜひGOしていただければと思います。では、レッツゴー!
 
******************************
 
ランウェイチャンネル
 メンバーがサブステ側からメインステージまで歩く。スホ、チャニョル、チェン、レイ、セフンかな?こっち来てくれた。
 
◯◯チャンネルってコーナーに名前がついてるんですけど、始まってメンバーが登場するのがランウェイチャンネルだったらしいです。私はチャンネル認識しないままキャーキャー言ってましたw
チェンが来てくれた.....チェンが来てくれた!!!という興奮で初っ端からアドレナリン大放出。レイさんは前髪短くてやり手の青年実業家でした。人差し指と中指でおでこからチャッ☆ってやるのがお気に入りなのかカメラ抜かれるたびにやってた気がします。ロスプラの時よりも表情が凛々しくなってたなー。
 
トークチャンネル
 エクセルからメンバーへの質問
今までで一番恥ずかしかったことは?
ベク→お腹の写真のやつ
チェン→コンサートでシャツのマジックテープがジャケットと一緒に脱げた
カイ→コンサートで中国バージョンの時踊っちゃったこと。レイが「お前何やってんだよお〜」みたいな目で自分のこと見てて、それで気づいた
 
ベクのお腹の写真はちょっとよくわからなかったんですけど、多分お腹がぷよぷよの写真が出て、恥ずかしかった〜みたいな感じだと思います。まさかテヨンがインスタに載せたお腹の写真のことだって一瞬思ったなんて口が裂けてもいえないぜ!☆
 
チェンのは140906のジャカルタでのロスプラの時ですねー。はだけちゃって戸惑って必死に留めようとするジョンデ可愛すぎる。動揺してダンスおよおよしてるし。こういうところ見ると安心しますねー。あんまりさらっと直されても、お、おうってなりますし、もはやシャツなんて知らねえ、このままで行くぜってなっても嫌ですし←
スホさんに聞いて聞いて!さっきさーっていちいち報告するのも可愛い。
 
カイのはこれ↓
 思いっきり笑っちゃってるレイさんが可愛すぎたのでこれも貼っちゃう
 
状況把握できなくて、え?え?カイなんでいんの?ってチラチラ見ちゃうタオと、戸惑いながらも理解して、こいつ何やってんだよってにやけちゃうしうちゃんが真逆すぎて面白いですwさすが宿題ライン....
 
 
透明人間になったら何がしたい?
チャニョル→人が多いところ、遊園地、ディズニーランドに行きたい
スホ→あるけど、ここでは言えません〜、ポケモンセンター
ベク→ユニバーサルスタジオ
 

スホがここじゃ言えないですって言ったらベクが、これ?ってシャワーの真似してエクセル絶叫wしかもスホがそれもいいね!って言っちゃうもんだからさらに絶叫w修学旅行とかで女湯覗きに行こうぜ!って言うベッキョンが想像し易すぎてどうしよう。それにセフンがヒョンナイスですね〜とか言ってついてくしチャニョルもなんだかんだ一緒に行ってギョンスに軽蔑の眼差しを向けられます。Mっ子は行きそうな人いないなー。タオちゃんも案外行かなさそう。というか想像できない。

 

exodusの中で好きな曲
ディオ→プレイボーイ
レイ→マイアンサー
セフン→exodus
チェンシウミンカイ?→コルミベイビ
 
ディオが歌ってって言われて歌ったんですけど、歌詞わかんなかったみたいで途中で止まっちゃってましたwみんなに好きなのに歌詞覚えてねえの!?ってつっこまれてました。率先してつっこむチャニョルな.....
レイさんは何?って聞かれてアカペラで歌いましたー。レイさん歌上手いですよ。もっとレイパート増やすべき、絶対。
セフンが歌もいいんですけど、パフォーマンスが好きらしくてやって!!ってせがまれてちょこっと踊りました。死ぬほど細いです。足首とか折れそうでした...。ペラペラ体型...。
 
 
もし自分が女の子だったら誰のファンになる?
スホ→セフン
セフン→ディオ
ディオ→カイ 
カイ→ベク
ベク→しうちゃん
しうちゃん→チェン
 
割とみんな言われてないメンバーを空気読んで選んでたんですけど、チェンの番になったときに、残りの3人...wみたいな空気になってチェンがなかなか選べなかったんです。司会者さんが気使わなくていいですからねーって言ってくれるけどでも迷う。じゃあ3人には目瞑ってもらって、肩叩こう!って流れになるんですけど、悩んでるときにずーっとレイさんが僕選ばなくていいから他の2人選んであげなってジェスチャーしててうわあああまさにレイチェンじゃんかああああってなってたんですけど、3人が目瞑ったらチェンがレイにバックハグしました.....!!!!!T_T
レイチェン イズ リアル....LayChen is real.......ばたり
ほんとにぎゅーっと抱きしめてたんですよ!抱きしめながらゆらゆらしちゃって!いやあ、もう、ここでレイチェンイズリアルされるとは思いませんでした....悲しいくらいレイチェン供給してくれないくせにたまのレイチェンモーメントはカルピス原液くらいに濃ゆいのでそれで次のレイチェンまで耐えるというやりくり生活してきた身としてはこんな春の大感謝祭!大放出祭り!☆みたいなことされちゃったらそりゃ荒ぶらないわけにはいかないじゃないですか!んでもってレイヒョンの作曲してる姿が本当に好きなんですよなんて言われたら!?
うわああああもうこのまま死んでもいいお葬式ではプロミス流してくださいT_T
 
そして好きなメンバーにチェンを選ぶレイさん....。チェンの歌ってる姿が好きだと。レイさん作詞作曲プロデュースでチェンのソロアルバム出そう。2人のデュエットも勿論収録して、ライブはレイさんのギターの弾き語りでやろうよT_T
 
レイチェン来い、来いって祈ってたし選んだ瞬間キャーって友だちのことバンバン揺さぶっちゃいました。引かれたな、絶対。でもいいのだ!レイチェン イズ リアルなのだ!!
 
ということでレイチェン画像ペタして次に続きますw
 
f:id:ochica:20150419172051j:plain
こういう距離感のレイチェンも好きなのだ